雪の夢 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨降りのりんさん地方。

やっぱり雨だと肌寒いですが、10月末と考えるとまだまだ暖かいですね。

地震の時は物凄く寒かったのを覚えています。

 

朝晩はかなり冷えますが、でも今から寒いなんて言ってたら冬を越せない!

暖房もまだ付けずに頑張って…いようかと思ったけど、やっぱり無理は良くないので床暖入れました。

そしたらりんさんもとっても気持ち良さそう。

散歩も元気に歩くので、今が犬には一番気持ちいい頃なのかなって思ってたけど、やっぱり暖かい方が気持ちいいんでしょうかね。

寝る時も丸まってる事が増えてきたから、寒かったのかな。

でもこれでまた思いっきりお昼寝が出来るかな。

 

そうそう、このカーペットも冬用。

凄く暖かいって訳ではなく、、

雪の結晶なのです。

きっとこれで楽しい夢が見れるかな?

何となく、今年も暖冬で雪国以外で雪が降りそうな気がするので、せめて夢の中くらいは雪を。

それでも数回は積もるだろうから、また遊んでくれるといいなぁ。

 

さて寝てるだけなのもあれなので、散歩の写真でも…と思っていたのに、、、

雨なんですよ。

結局家の中にいるしかない。写真もアレコレ撮りたいとは思ってるんですけどね。

しかも休みの日に限って天気が悪いとか。

冬になる前にまた公園行きたいなぁ。

なんて思いながら、なんてことない写真を。

こうやって撮るとデカいですねー。

ラクダみたい。

赤ちゃん目線。猫目線かな?

そう思うと猛獣ですね。

小っちゃい子供が大喜びで近づいてくることもありますが、大人で言ったらライオンですよね。

いやー子供って凄いわ。

でも絶対に襲わないのなら、飼い主もトラやライオンに抱きつきたい願望はありますけどね。