オンとオフ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

蒸し蒸しなりんさん地方。

今年まだエアコンつけてないよ。なんて事を言う人もいますが、飼い主はフル稼働です。

エコ?省エネ?それよりも自分と飼い犬の健康が一番だわー!


全国的にも暑い日々が続いているようですが、こうなってしまうとやる気まで削がれてしまいますね。

それじゃいけない!

という事で、元気いっぱいのこの子でも見て、やる気を出してもらえたらと思います。


風のように!


満面の笑みで!


どうでしょう?

涼しくて元気に慣れそうな写真。

こんな時はりんさんの本気の写真が良いですね。


と言ってもこれは1月の写真。

今現在のりんさんはと言うと、、



ぐだってます。

こんなんじゃこっちまでグダグダして昼寝してしまいます。

昼間は暑いから、朝と夕方の散歩の為に力を蓄えてると考えましょう。


散歩コースに、車屋さんが出来ましたよ。


うん。用事は無い。

きっと門前払いされるんだろうな。

犬用カートあっても、100万くらいしそう。

りんさんス○キとかダイ○ツとかで探そうぜー。


こちらも散歩コースにある薬局屋さん。

この日は看板犬としてバイトしていました。

それ営業妨害って言うんだぞ

スタッフの方が笑ってくれてたので良しとしましょう。


こんな感じの最近。

のんびり生活を本気で頑張ってます。


最近のお気に入りの1枚。

車の揺れが気持ちよくてウトウト。

横になればいいのにーって思うけど、めちゃくちゃ可愛いですよね。


暑くなってきたけど、ほどほどに頑張ってのんびり乗り越えましょう!