6月5日 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

だんだん暑くなってきてるりんさん地方。

朝は気持ちいいんですけどね。

本格的な夏、そしてジメジメした梅雨に入る前に、タイミングよくエアコンが壊れました。

家電も寿命があるのでしょうがないけど、まぁ今だからまだ良かったかな。

夏になると高いし配達も時間かかるし良かったです。

さぁ次はレンジ辺りが壊れるかな。




さてりんさんのお話しですが、これがまた大変です。

何事も無くて写真もないのですよ。

とにかく寝てるだけ。

なんで犬ってど真ん中で、邪魔になるようなところで寝るんでしょうね。


ホント気持ちよさそうに寝てます。

幸せそうに寝てくれてるのは、飼い主としても嬉しい事なんですが、ブログ的には非常につまらない。

何かないかなぁとカメラを持って構えるも、動きなんて無いし、出かけもしないし…。


そう言えば仔犬時代の写真を載せると言う反則技を使ってる人がいたぞ!と思ったけど、パソコン故障事件以来、2012年以降の写真は別に保存してあるので、そこから持ってくるのもめんどくさい。


困ったなぁ。去年とか今頃何してたっけか?

という事で、2012年から15年までの、6月5日を見てみました。

去年とかどこで何してたんだろう?あそこへ行った頃かな?なんて思いつつ、調べてみました。


まずは2012年の6月5日



何してんすか?

ヘソ天交信してたらしいです。

花かんむりしながら。


暇だったって事ね。


では2013年の6月5日は、、、


寝てる。


2014年の6月5日


寝てた?


じゃぁ2015年だ!

去年は色々お出かけしてたはず!


寝てばっか。


なんだか毎年同じようなことして過ごしてたんだなぁ。

あ、ちなみに、りん母と朝の散歩から帰ってきたりんさんの写真がコチラ。



やっぱり花もやってた。

考える事は毎年同じって事ですかね。


一応2歳や3歳の頃の写真も見てみたのですが、あまりに痩せてて別犬のようで…

その時はその時で世界一可愛いと思ってたけど、今は今で世界一って思ってるんですよね。

でもちょっとは痩せなきゃ。