五月 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暖かいりんさん地方。

日中は20度まで気温が上がるので、最近は暖房いらず。

運動不足の飼い主も、たまには外で何かしたいなって思ってしまいます。思うだけだけど。


最近りんさんは早起きになってしまったので、中々一緒に散歩に行けてません。

休日に行こうと思っても、そういう時に限って雨だったり。

りんさんも運動不足になってるんじゃないかと心配ですが、前回も言ったように、ちょっとだけでもダイエットしようと思ってくれてると信じています。

思ってるだけでもきっと違うでしょうしね。


りん母との散歩ばかりですが、朝はペットショップも開いてないから動かなくなることもないし、今日も元気に散歩に行ったし、運動不足になる事はないかな。


歩けやー!

何その堂々とした態度は?

ちょっとは申し訳なさそうにしなさいよ。


どうやれば疲れるんだ?

でもりんさんは今のままがいいと言う意見も頂いたし、これ以上太らない事を目標に頑張ろう。

ハードルをかなり下げた気もするけど。



さてイベント大好きなりんさん家。

次なるイベントと言えば、やはり五月のアレですね。

りんさんは男役もこなす演技派。

端午の節句もしっかりやりますよー!


おい女優

カメラ回ってますよ。


ダイエット宣言を前回したんだが…。


気を取り直して、、


兜付き!



我が子ながら、ホント嫌がらずに被り物をしてくれる子だなぁ。。

今回もお疲れさま。


桃も端午も無事済ませ、元気に過ごしますよー!