あんずの里 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

満開のりんさん地方。

一気に桜が咲いたので、一気に散ってしまうかと思いきや、まだまだ頑張っています。

中々写真を撮る時間が無いので残念ですが、機会があれば撮って来ようと思います。


さて前回の続きです。

飼い主を置いて出かけたりんさん。

桜を見に行ったかと思いきや、花は花でも桜ではなく、杏の花を見に行ってきたようです。

長野のあんずの里

杏も綺麗ですねー。


花が咲いてるからではなく、お出かけ出来たからとっても嬉しそうな顔してます。

あんず祭りって言うだけあって、ジャムやお酒なんかが売ってたそうですよ。

一応お土産も買ってきてもらいましたが…。杏ではなく…。


自然がいっぱいだからでしょうかね。

歩いてるだけでも気持ち良さそうです。

飼い主が一緒じゃないので、カメラマンの腕がかなり心配でしたが、そこそこですね。
モデルが良いから誰が撮ってもいいのかな。。


良い子にモデルさんをこなしていたら、2歳の子がどうしても一緒に写真を撮ってほしいと言って来ました。

でも一応触らないでねーと言って、横に並んでの撮影。

これで動物を好きになって、優しい子に育ってほしいですね。

りんさんも良い笑顔だ。

終始ニッコニコだったりんさん。

毎年高田の桜を見に行ってたけど、今年はちょっと遠出しての杏。
桜の名所と比べたら人も少なく、のんびりしてますが、見ごたえ十分の杏の花でした。


このまますんなり帰ってこないのがりん家。

今度は桜を求めて移動したようですが…



咲いてないな…

本当なら菜の花と桜の競演が見れるようですが、ちょっと時期がずれてたようです。


という事で、りんさんの雪解け後では初のお出かけでした。

今回のお出かけでの飼い主へのお土産は、あんずの何かではなく、虫が嫌いな私に、わざわざイナゴの佃煮を買ってきてくれました。

エビだと思って食べれば美味しいですよ。食べてないけど。