お届け物 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

寒いりんさん地方。

昨日は雪がチラチラ。りんさんは恒例の山へドライブに行ったようですが、白くなってたようです。

まさかの雪に大喜びだったようですが、カメラを持って行かなかったために写真が無いと言う大失態。

遊びまくって疲れ果てた様子を、帰ってきてからの写真でわかると思いますが。


それにしても寒い。

冬は当たり前の寒さも、体が春になっちゃってるので堪えますね。


さて、先日りんさん家に何やらお届け物が。

早速危険物じゃないかを検査官が調べております。

その袋・・・?

テレ朝?まさかスカウト!?

ブロ友の花菜ちゃんも女優デビューしたし、ついにりんにも声が!?


なーんて事も無く、どうやら何かの番組の視聴者プレゼントに当選したようです。

りん父がまだかまだかとずーっと言ってましたからね。

番組HP見ても名前が載ってない!本当に当たったのか?とうるさかった。

今は個人情報の問題で載せないんだってば。


検査官が調べた結果は、、

どうやら美味しい物らしい。

肉が良いな。


で、中を出してみたら、、


食べれないじゃないか…

このりんさんの悲しそうな顔・・・


肉が良かった…

自分は全く使わないものに応募して当てるとかね。

でもとにかく応募して当たったて事が嬉しいんでしょうね。

次は是非肉を!

さていろんな方のブログで、春の綺麗なの写真を楽しませてもらってますが、りんさんも撮らなきゃかと思って撮ってきてもらいました。

やっぱり桜の写真は1枚くらい無いとね。



今年は早かったからね…。

あっという間に開花して、あっという間に満開になり、気づいたら散ってました。


今年は桜の名所には行かず、散歩途中の駐車場で。

あんず見に行ったからいいですよね。


花も天気もイマイチなので、モデルさんもやる気が起きない様子。

ぜんぜんカメラを見てくれませんでした。


でも花はこれから。

また今年もいっぱいお出かけして写真を撮ってきましょうかね!