リラクゼーションサロン | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暁を覚えないりんさん地方。

そろそろ桜の蕾も大きくなってくるかも。

関東ではもう満開だとか。早いですねー。


晴天続きなので、りんさん布団を干していたら、一緒に天日干しをしてました。

お出かけしない時は、最近はホント良く寝てます。

少しずつ歳は取って行くものですしね。

のんびりゆっくり時間を過ごしてほしいものです。

やっぱりリラックスする時間は大切ですしね。

こういう癒しの時間は必要ですね。


でも、りんさんの本当の癒しは昼寝ではないのです。

りんさんが大好きなものというと、雪。お出かけ。アキレス。

それと、、、



ハムスター!

ペットのペットですね。

どこかのネズミがペットとして犬を飼ってるのと同じです。

配置換えをしてくれて、またりんさんが見やすい位置に移動してきました。

近くで見れて良かったな

相変わらずのニッコニコ。

いつも寝ているハムちゃんズ。


でもこの日は結構動き回ってました。

それを子を見る親のように見つめるりんさん。

何がそんなに楽しいんだか。

こんなに近くにも来てくれましたよ。

りんさんにとっての最高のリラクゼーションサロン。

ハムスターの見分けがついてるとは思えないけど。


檻に捕らわれた猫にも会ってきましたよ。

散歩中に猫や知らない犬に会うと興奮しますが、ペットショップにいる猫や犬には何の反応も示しません。

逆にハムスターもペットショップでは喜ぶけど、野良ハムスターに会ったら無視するのかも?