実感? | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

久しぶりに雨模様のりんさん地方。

でも午後からは曇りなので、今度は蒸すんだろうなぁ。


花火まで1週間を切り、街全体がお祭りモードに徐々に突入してきました。

りんさんも・・・


gogo

準備万端っぽいな

相変わらずのヘソ天。

徐々にじゃなく、ジョジョだねその音じゃ。


珍しい事に雷も平気、そして尺玉が何百発と連続で上がっても平気というりんさん。三尺玉の時だけ「チッ、うっせーな」と言うくらい。雪も好き、花火も平気と、まさにこの街に来るのが運命だったんじゃないかと思う程。

でも、ご近所さんのワンコや友達ワンコたちは、やっぱりあの音は怖いようです。そんな子たちは、別のところに避難したくても渋滞で動けない場合もあるので、家族で一緒にいて、撫でて安心させようと頑張ってます。

花火は見れないけどしょうがない。って言ってましたが、放置して土手で花火を見に行く人もいる中、素敵ですよね。


さてそんな毎日ヘソ天交信中のりんさんですが、全国のみんなとのヘソ天通信のおかげか、どうやらダイエットの成果が目に見えて分かってきたような気がします。


dou

なんか・・・細い?

なんとなーくだけど、身体が小さくなったような気がする。


ehhehhe

8月の体重測定が楽しみだ。

でも、実はこれって写真の撮り方というか、座り方と言うか。

ちょっと斜めになってるから、きっとほっそり見えるのかも。


ちなみにりんさん2歳半の頃がコチラ。


waka

う~ん。やっぱり違うか。

と言うか毛質が全然違いますね。いつからこんな軟らかい毛質になったんだろう。

でも、やっぱりちょっと痩せた気がする。


だって、横になっても厚みが減ったと言うか・・・
gude

なんか薄い?気が


でもこれも撮り方かも
u-n

う~ん・・・

まだずんぐりむっくりか・・・。


ちなみに全盛期の2歳半だと、、


sukkuri

細い!


ここまで行かなくてもいいけど、少しずつのんびり頑張って行こう。

の前に、熱中症になっちゃ意味ないので、栄養とりつつ、ヘソ天で熱を放出して夏を乗り越えよー!




ペタしてね