天空の | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

相変わらずの晴天つづきなりんさん地方。清々しい風が吹いています。

ここのところ全く雨が降っていないのですが、それはそれでちょっと心配です。

でもこのスカッとした空気も今だけなので楽しみたいですね。


さてダイエットをスタートしたりんさん。

でもりん父が「これはあげなきゃダメなんだ!」と毎朝ジャーキーをあげてた事が発覚しました。

コレじゃダメだ…。


最近は飼い主と散歩に行ってないので、きっと運動量も少ないはず。

休みの日に思いっきり歩かせて、ちょっと脂肪を燃やさないといけないかなぁ。

天気もいいし風も気持ちいい。

と言う事で休みの日にいっぱい歩こうかななんて思ってたんですよ。


休日の朝、ちょっとのんびりしてしまったけど散歩の時間だ。

出窓に上がって外の警備をしているようだし、ここらでちょっと走ってこようかー!


kagemusya

影武者!?

本物は何処だ!

ハウスにもいない・・・。

って家がガラーンとしてるじゃないか!

誰もいないぞー!


その頃りんさんは、、、


hosi

薔薇の王女様?

関越道の埼玉にある、星の王子様パーキングにいましたとさ。

なんなんそれ。


はいはい今回も飼い主を置いてお出かけですか。

そしてまた埼玉ですか。

りんさんの埼玉率はかなり高めですね。年に1度は必ず行ってるし。飼い主は一度も行ってないけどね。


朝から車でお出かけしたりんさん。
susume

そこは歩く場所じゃ・・・

今回の目的地はここのようですね。

赤い花が見えるけど、そこは一体・・・


どうやら着いたようです。
aruita

乗ってたよね

赤い花、そしてこの景色。


しかも、、、
sora

山の上!


そう、ここはポピーが有名な、、
tengoku

天空のポピー

凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!


秩父にある天空の城、じゃなくて天空のポピー畑。

前日にテレビで見たらしく、相変わらず突発で出かけたようです。飼い主には一言もありません。チッ。

でもホント綺麗。
popi-

山の上なので暑くもなく、りんさんもご機嫌です。

てか歩けって。


ダイエット中でも、こうやって楽しい事もしないとね。
taberu

食べるなー!

美味しそうな何かに見えたか。

まだ幻覚見るほどダイエット頑張ってないだろ。



関東にもブロ友さんがいらっしゃるから、分かってたら告知したんですけどね。

なにせ飼い主すら知らぬ間に出かけるので・・・。


秩父お出かけ写真はまだまだ続きます!

次回も花ですよー。



ペタしてね