新しい物 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

晴天つづきのりんさん地方。でも最近は風が強いです。

過ごしやすい気候ではあるんですけどね。


先日のりんさんダイエット宣言にたくさんのエールをありがとうございました。

毎食足元に切ない顔して見上げてくる子がいますが、家族みんなで必死に頑張って無視しています。

でもカツオ節だけちょっとあげてますけどね。これなら大丈夫でしょう。


りんさんだって頑張ってますよ。

この前の散歩も、こんな風に一生懸命やってくれました。


wasyoi

それやっても痩せないだろうけどな

むしろ帰ってから怒られるだけだぞ。

まぁ散歩を頑張ってるのは間違いないか。


飼い主との散歩なので抱っこして帰るなんて甘えは許しません。

りんさんもわかっているのか、真っ直ぐ前を見てテクテクいいペースで歩いてくれます。


この調子で頑張ろうねー。

そうやって歩けば、家だってあっという間に着くしね。


tuirta

どこにだよ!

ここは目指してないから。

そもそも朝からやってないから。


ake

だからまだ朝だって言ってんだろ!

またまた来てしまいましたペットショップ。

仔犬や子猫でも、オヤツでもなく、奥にいるウサギやハムスター等の小動物コーナーが目的です。

人間が犬や猫を見てカワイイって思ってるのと同じ気持ちなんだろうか。


開いてないのを理解したのか、他の物を見だすりんさん。
sinsya

買わねーよ

歩くんだよ。

カートは観光地に遊びに行った時だけだ。


新車を諦めたりんさん。

次に見てたのはコチラ、
ie

新居か・・・

確かに狭いもんな、今のハウス。


でも狭い方が落ち着くのか、無理矢理入って寝てます。
asi

足伸ばせないけど・・・


atama

頭落ちてるけど・・・。

ハウスに入って寝る時なんて、サザエさんのエンディングの家みたいになります。

がったんがったん揺らして。


まぁ自分から入って行くからいいのかな。

ソファやテーブルの下でのびのび寝てる時もあるし。

新車も新居も諦めて、まずはダイエット頑張ろうね!


さ、歩いて帰ろ。


ikanai

カートは買わんぞ!


ダイエット頑張ります・・・。




ペタしてね