河川敷の | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

夏日が増えてきたりんさん地方。

毎年の事ながら、この異常気象は何なんでしょうかね。まだ湿度が低いので助かってますが、これからが恐ろしいです。

犬には試練の季節ですね。


さて前回の続きです。

またまた飼い主を置いてお出かけしているりんさん。今回は埼玉の天空のポピー園に行ってきたようです。


それにしても埼玉は見所がたくさんありますね。というか何気に関東圏は名所が多い。

りんさんも長野群馬埼玉茨城と、結構お出かけしています。でもこれからどんどん暑くなるので、しばらくお出かけは無理かなぁ。


久々のお出かけ。そしてしばらく行けないだろうから、りんさんも満喫してます。

天空のポピー園から山を下りて、今度はこんな所へ。


kiiro

とにかく花が好きな両親。

どこどこのなになにが見頃。なんてニュースを見ると、行ける距離なら行ってしまうのです。

ブロ友さんにも薔薇を育ててる方が多いですが、いつか遊びに行きたいと思ってるようです。


おかげでりんさんと花の写真はかなりあります。

りんさんも、自然がいっぱいだから楽しいのかな?
ehe

ここは山ではなく河川敷の中だそうです。

どこのなんて場所だと聞いても良くわかってない様子。

相変わらずてきとーに出かけててきとーに寄り道。


ehee

これもポピーでしょうかね?

黄色も赤も綺麗です。


今回も飼い主無しのお出かけなので、写真の出来が不安でしたが、まぁなかなかいい構図の写真が多くて一安心。

りんさんの魅力を引き出すにはまだまだだけど、及第点ですね。(上から目線)
mannaka

平日なので人もそんなに多くなく、カートの出番もあまりなかったようです。

よしよし歩け歩け。


ここは自由に歩けるようで、りんさんも花の中に入ってました。
kakure

ちょっと太めの花が・・・ってりんさん!


とっても楽しそうにしてるけど、でもやっぱり寂しいはず。

だって、、、
kainusi

飼い主がいないからね・・・

ごめんね寂しい思いをさせて。

やっぱり一緒じゃないと楽しさも半減だしね。

悲しませてごめんよ・・・


iiya

よくないわ

飼い主の事など露とも思わず楽しんでるりんさん。

覚えてろよー。


今回も突発お出かけをしてきたりんさん。

でも毎回楽しそうで、素敵な所ばかり。

また秋あたりにお出かけするんでしょうね。
nobori

それまでには軽くなってような


いつもブロ友さんで秩父を紹介してくださる方が数名いらっしゃるので、こうやってりんさんが行ってくれて嬉しいです。

出来れば告知したいんですが、まぁ突発だからこその楽しさもありますしね。

次のお出かけはどこかなー?




ペタしてね