芸術 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

半袖終了なりんさん地方。

風が冷たくなってきました。お彼岸ですしね。

少しばかり体調を崩してしまい困ってますが、りんさんは相変わらずです。


そしていつの間にやらお出かけしてたりんさん。

どこへ行ったのかと思いつつデジカメのデータを探ってみました。

さてどんな写真かなー。


ehe

モデルさんカメラ見て―!

コスモス畑じゃないですか。

どこですかそれは?


と思ってたら、こんなのを見に行ってたようです。
wara

楽しそうに言うな

わらアート。。

そう言えばテレビでなんか言ってたなぁ。

この時期藁が大量に出るから、それを生かして学生が作品を作ったとか何とか。。


まぁそんな驚くような写真もないんだろうね。

とりあえずりんさんいっぱい撮っとけば飼い主は満足。

さて続き続き。パパっと見ちゃおうかね。


bubu

誰だ!!

いきなりビビったわ!

足の長さと体の細さはそっくりだけど、そっくりだけど!

飼い主の目はごまかせんぞ。


わざわざこの公園に来たと言う事は、りんさんと勝負しようってのか。(全くの偶然)
vs

体重は伊達じゃねぇぞ

ちなみにこの子はブブちゃんと言う5歳の女の子。

体系と足の長さはほぼ一緒だけど、シッポが巻き尾ちゃんです。

きっとどちらもスマートで見分けられないと思いますが、シッポで判断してください。


偶然同じ白柴がいたと言う事で、りん母が大喜び。

それを見たりんさんは、、
chi

やってらんねぇよな

やさぐれてました。


これ以上近づくと危険な香りがしたようなので、、、
oboetero

強制退去

負け惜しみならだれにも負けません。


おっとわらアートを見に来たのに、まだ1作品も出してなかった。

写真が多いから次回に持ち越すけど、とりあえずこれだけでも。。
dotti

どさんこ?

りんさんに何処となく似てるね。


この作品、ペガサスだそうなのですが、角も生えてると言う。

なんかユニコーンと混ざって・・・そもそも重くて飛べな・・・いや、なんでもない。



引っ張るような内容じゃないですが、写真が多くなったので続きはまた次回に。。



      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村

ペタしてね