月1 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

降ったりやんだりなりんさん地方。

外を歩くには半袖じゃもう寒いですねー。


でもりんさんは元気。

昨日は公園で遊んできたらしいですよ。

その写真は次回にでも。


*注意)今回の記事は非常に親バカ成分が多く含まれています。

アレルギーをお持ちの方はご注意ください。



さてと、今日は、、
ten

交信中でしたか


*ヘソ天交信とは

ヘソ天をする事により衛星を通じ、全国のその日ヘソ天をしていた友達と情報を共有することである。



kousin

お疲れ様です。

有意義な時間でしたな。


さてそんなお忙しいりんさんですが、大変な事になってました!!


bosa

ボサケツじゃないっすか!

こんなのりんさんじゃないよ!

いや、でもこれはこれでわさわさと触って遊べるからいいんですけどね。

でも飼い主は別に気にしないけど、りん母がうるさいのです。


ということで、月1のお楽しみ。。
puri

プリ子さんじゃないですか!

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。


mizu

プリケツ水分補給じゃないですか!

さすがっす。マジ半端ねーっすよ。


ただ水を飲んでるだけだってのにパシャパシャ写真を撮る飼い主。

しかも下品な笑い声つきです。


nige

ゲヘヘ。


なんで犬ってお尻を撮ろうとすると嫌がるんですかね?

触ろうとすると逃げたり。

不思議だなぁ。ただ四つん這いになって笑いながら後ろを付いてってるだけなのに。


tasuke 誤解です。

そこにたまたまプリケツがあっただけです。


それにしても、このたった5段の階段すら登れないりんさん。

外だと平気なのに、家の階段はたったの1段ですら登れないりんさんでした。。




*おまけ

昨日は敬老の日でしたね。

ブロ友さんの長老わんこ、サブチン も元気にお祝いしてました。

来月20歳のサブチン。この調子でいっぱい食べて元気に誕生日を迎えてね!


ご迷惑だと悪いので、あまり他のブロ友さんを紹介しない飼い主ですが、車椅子の三平くんふみかちゃん 。そして他にも障害や病気、歳に負けないで頑張ってるワンコのみんな。

その笑顔に勇気と元気をもらってます。

みんなガンバレー!



      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村



ペタしてね