生誕祭 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

とっても暖かいりんさん地方。

というか暑い。日中は半袖でも行けそうなくらい。

でも明日からまた少し気温が下がるようですね。着る服悩むなぁ。

先日のりんの誕生日に、たくさんのコメントやいいね、ペタをありがとうございました。

ブログを通じてたくさんの方に見て頂いて、そして同じようにカワイイ子を見る事が出来て感謝しています。


さて、本来なら明日更新なのですが、誕生日ネタを引っ張るのもアレなので、ちょっと早めに更新。

誕生日プレゼントの行方です。


せっかくの楽しい誕生日プレゼントの贈呈式ですが、なぜか逃げてったりんさん。
medatu

だったら出てこいよ。

ちなみにこの人形も姉のプレゼントの一つ。


そうそう、姉の名誉(あるのか?)の為に言っておきます。

姉はウケを狙ってプレゼントを選んでる訳ではないのです。こう見えて大真面目なのです。

今回もかなり自信満々だったようですが、家族からは大不評でした。そしてりんさんにもね。


ただこの人形は別。

和んこ堂に写真を送って作ってもらったそうで、ちゃんと背中とシッポの先が茶色くなってるし、裏に生年月日も書いてありました。りんさんは無視してたけど。。


まぁやっぱりスイカの帽子と謎の服が評判悪すぎなんですけどね。

でもせっかくだから被ってみる?

と言う事で、スイカ帽を被ったりんさんはこんな感じ!



suika

*画像はイメージです


じゃぁ服は?


fuku

*画像は・・・って出て来いって!

このままじゃなんの写真も撮れん。

ということで、姉のプレゼントの一つ、チーズ作戦。
esa

出てこいやー!

さすがチーズの魔力。

ちゃんと出てきましたよ。


ではりん母の夜なべして作ったバンダナを見てやってください。
aka

人形が気になるりんさん。


kuro

うん。いいじゃないか。

人形の方がいい笑顔な気がするが。。


でもこの日は服も帽子も無理。

イメージ画像だけで勘弁してくださいね。




と思ったのですが・・・。


あまりにリクエストが多かったので、散歩で疲れてゴロゴロしてるりんさんに協力してもらいました!

さすがモデル歴8年なだけあって、とっても快く引き受けてくれたりんさん。
gururu

いいじゃねぇかちょっとくらい。


後ろから見ると、変な生き物。
うしろ

犬ですか?

どうなってるんだ?


横から見るとー、、
よこ

無の境地だね。

りんさんの顔が・・・。


そして前から!
syoumen

どうなんだろうな?

やはり姉のセンスは半端なかった。


ちなみにこれを見たりん母は「パンツ?」って言ってましたよ。

うん。パンツ被った変態に見えなくもないな。



*みなさんのところには明日以降のんびりお邪魔させてもらいますねー。



      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村

ペタしてね