ご生誕 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

5月4日

国を挙げての祝日。

一体なにを祝うと言うのか。

もちろんそれは・・・


5月4日も元気に警備をしていたりんさん。
heiwa

ちゃんと見張れよ。


何か届きましたよ。
dare

ビビりすぎ。

得体のしれない物には恐る恐る近づくりんさん。

もっと飛び付けよ。


何が届いたのかというと、もちろん、、
8

誕生日ケーキ!!


そう、5月4日はりんさんの8回目の誕生日です!


今年も大きな怪我や病気も無く、無事に迎える事ができました。

りんさんおめでとう。

政府が5月4日を祝日に制定したのも、誕生日だからとかなんとか。

いや申し訳ない。


今年も姉からケーキが届きましたよ。

今回のケーキはお口に合いますか?
pero

どう?


uma

そりゃよかったさ。

ケーキくらい一人で食べなさいと言いたいけど、誕生日だから大目に見よう。

足が短く見えるのも大目に見よう。


今回のケーキはヨーグルト味だとか。

そりゃ毎日食べてるから好きだわなぁ。

今回は中々いいチョイスだったじゃないか姉よ。

これでりんさんの評価も上がったかもよ。


夜になったらプレゼント持ってきた姉。

りんさん、プレゼントいっぱいあるよ。よかったね!
pre

う・・・う~ん。

相変わらずの趣味で・・・。

あ、右にあるバンダナ2つは母の手作りです。

姉からは、左から,、チーズとスイカの帽子と謎の服。最近嫌いな(←重要)音のなるおもちゃとりんそっくりの人形でした。


あのさ、チーズはりんさん大好きだよ。

後はなんだ後は。

スイカの帽子ってなんだよ。

こんな着にくそうな服いらん。

音が鳴るおもちゃ怖がるの知ってるだろ!


ということで、プレゼントを出した瞬間。


・・・

避難。

予想してたけどやっぱりだよねー。


1

出てこない・・・。


確かにどうなのよ?って趣味してるが、とばっちりで母のバンダナまで着けられないとは・・・。

せめてそれくらいは写真撮りたい。


誕生日の話は次回に続きます。

りんさんはバンダナをつけて記念写真が撮れるのだろうか?

そして、へんてこな服と帽子はしてくれるのだろうか?




      にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
柴犬 ブログランキングへ      にほんブログ村


ペタしてね