モデルハウス | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

まさかの雨交じりのりんさん地方。

今年は雪が少なくていいですね。が挨拶になってきました。

たまにはこんな冬もいいけれど、子供たちはやっぱりちょっと寂しいような・・・。


でもりんさん始めワンコたちにしてみれば十分。
hasiru

そろそろ帰ろうぜー。

元気に走っております。

りんさんは散歩の最後にこうやって遊ばなきゃ気が済まないご様子。


yasumi

いやだから帰ろうって。


そうそう、写真が4回分くらいたまったのですが、どれもこれも雪の散歩ばかり。

昨日はりんさんの超笑顔の写真が撮れたので大満足して家族に見せたら「何このブタ」と言われました。酷すぎ。

飽きてくるかもだけど、雪国なので大目に見てください。家の中じゃ寝てばかりだし。。

まぁ今回もただ雪で遊んでるだけなんですけどね。


そんなりんさん。せっかく雪景色で保護色になったってのに、鼻が黒くて目立ってしまう。

忍びの者としてはこれは致命的ですな。

なので雪化粧。
sirohana

別にいいけど気にならんのか。


こんな感じで何の変哲もない雪遊び。

雪玉投げろとうるさいので投げたりー、
gao

全部取ってみるがいい!


バタフライの練習したりー、
soti

雪泳の種目はありません。


プリケツサービスしてくれたりしました。
puriko

今日もいいプリケツだな!


この後、りんさんは別荘を購入する計画があるために、モデルハウスを見に行ってきました。

近くに新しく出来たハウスで、中々人気らしい。

ちょっと見てみましょうよ。


kamakura

色は落ち着いたホワイト。りんさんにぴったりですね。


ojyama

中は結構広いし、りんさんに丁度いいんじゃない?


nai

雪でも食べてなさいよ・・・。


しばらく雪と遊ぶりんさんの写真ばかりになりますが、どうぞよろしくです。



*おまけ

暖パンを買うと宣言してた飼い主ですが、なぜか普通にジーパンを買って帰ってきました。不思議。。





柴犬 ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


ペタしてね