レベルアップ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

寒波も一段落なりんさん地方。

いやー今週は寒かったですね。明日暖パン買ってきます。

でもやっぱり雪は少ないです。他の雪国も少ないみたいだけど寒さは凄いっぽい。

今年は今後どうなるのか予想がつきません。


さて、しばらく雪の写真ばかりだったので、今回は室内でのんびり行きましょう。


前にりんさんのおやつを紙コップで隠して、自力で取り出すというお勉強をした写真を載せました。その時の記事→お勉強。


もうそれは完璧に出来るようになったので、りん父とりん母は次のステップに進んだようです。

それはコップを2つに増やして、片方だけに入れるというもの。
bennkyou

がんばるのですよ!


kotti

さすがりんさん!


違いがわかるように、オヤツを入れたコップには印がしてあります。

赤で丸が書いてある方が正解。


kottida

ちょっと落ち着け。

まだ置いてないだろ。


でも実はこのまま置くだけじゃないのですよ。
aru

まずはよーく見せてから、、


どっちだー?
aruyo

うーんもうバレてるね。

というかもう1個の方を全く見てないから、誰だって出来るんじゃ・・・。


でもここからが本番!


are?

回転!


大丈夫かりんさん!?

難易度が上がったぞ!


kottidesu

なんと!?

まさかの正解。


いやこれ適当にやってるだけだろ・・・。

正解率は70%くらい。

ほぼ自己満足なりん父とりん母は、毎日大喜びでこれやって遊んでます。


勘が鋭いりんさんでしたー。


tukareta

もうお手上げ?




りんさんの雪ダッシュ動画を撮ったけど、どうやら私のパソコンが機嫌が悪いらしく取り込めません。

漫画喫茶とかでやればいいのかなぁ?

まぁただ走ってるだけなんですけどね。。


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



柴犬 ブログランキングへ