麦わら | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

白柴りんの気ままな生活-rinto

リンとガスパール



すみません。一発ネタです。

毎日暑いので、こうでもしないとやってられないですね。


白柴りんの気ままな生活-gasupa

アホはほっといて寝ようぜ。

意外と仲良し。


まだまだ暑いけど、朝晩は少しだけ涼しくなってきたりんさん地方。

子供たちは暑い夏がいいんだろうけど、大人と動物は涼しい方がいいですよね。


さて、先日飼い主が帰ってきたら、デジカメにこんな写真が、、
白柴りんの気ままな生活-mumu

・・・。

麦わらじゃないか!


以前から麦わら帽子を被せたかった飼い主ですが、なかなかいいのが無くて。。

どうやら誰かが買って来てくれたようです。


でもなんだこの写真は!?

モデルさんに気持ち良く仕事してもらうのがカメラマンの勤めだろうに。

ということで、飼い主が撮り直す。


白柴りんの気ままな生活-ehe

オッス!オラ悟空!

それ違う。麦わらは海賊王の方だから。

でもいいねー。いい笑顔だねー。

やはりカメラマンの差は歴然だね。


あ、ちなみに先ほどのダメダメ写真は姉が撮ったようです。

麦わら帽子の他にももらった物もあったみたい。
白柴りんの気ままな生活-morata

なんだモップか。


まさかりんにこんなヒラヒラした服を買ってくる訳ないし、やっぱりこれはモップですよね。

誕生日の時もなんか買ってきてたけど、それで学んだはずだしなぁ。。(そのお話しはコチラ


そしてまた知らないうちに、りんさんは帽子被ってお出かけしたようですよ。
白柴りんの気ままな生活-odekake

帽子涼しい。

それはよかった。けど、その首どうしたんだ?

なんかいろいろとおかしくないか?太さ。
白柴りんの気ままな生活-ehehe

冬毛だから!

あぁなんだ。それなら問題ないや。真夏だけど。


で、何処に行ったかと言うと、前も行ったドッグカフェ?犬OKの喫茶店?だったようです。

今回は看板犬の写真を撮ってきたようです。


白柴りんの気ままな生活-kuro

黒チワ
白柴りんの気ままな生活-siro

白チワ


きっとりんさんブログはチワワファンも見てるはず。

てか、写真はこれだけ。他の写真ないんかー!!

カメラマンしっかりしてくださいよー。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村