お日様 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

残暑どころかまだまだ夏本番なりんさん地方。

日本全国、そろそろ涼しくなってほしいですね。


これだけあっつい中、ちょっとお出かけしてきたりんさん。

夏だから海!と思ったけど、砂が焼けてて無理だしなぁ。と言う事で山へ。


白柴りんの気ままな生活-aozora

お仕事中。

どこへ行ってもナワバリ争いには一生懸命だね。


見るからになーんにも無さそうな所だね。

そんなとこ行って何があるのさ?


白柴りんの気ままな生活-totoro

へぇ、あんたもトトロって言うんだ。

りんさん違う!それはNANAのセリフだから!

「あなたトトロって言うのね」が正解でしょ。


なんだかいろいろと大丈夫?と思える案山子コンテストをやってました。

そのまま先を歩いていくと・・・


白柴りんの気ままな生活-tekuteku

暑いわ・・・

いやホント暑いね。山なんだけどねココ。

って、りんさん前見て!ヒマワリ!


白柴りんの気ままな生活-hana

暑苦しいわ・・・。

それ言っちゃダメ!

夏の花と言えばヒマワリなんだから。


これだけ暑い中でも他のワンコと会いましたよ。


白柴りんの気ままな生活-yaseteru

坊や、もっとご飯食べて大きくなりなさい。

いや、りんさんみたいに(横に)大きくなりすぎるのもどうかと思うよ。


白柴りんの気ままな生活-sarada

こんな風に日々トレーニング(食事)よ!

えーヒマワリの葉っぱまで食べちゃうの?


白柴りんの気ままな生活-himawari

でかすぎ!

さすがに食べつくせないね。


というかホントに暑すぎです。

10分やそこらで撤収。


白柴りんの気ままな生活-atii

冬にまた来るね!

咲いてないけどな。


やはり日中は犬には危険すぎる暑さ。

帰りの車は寒いくらいに冷やしながら帰ってきました。

お出かけ大好きだけど、暑いのは嫌いなりんさん。連れ出してゴメン。。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村