ピンポイント | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暑いって言葉を言い飽きたりんさん地方。

いや暑いっすね。


お盆だって通常営業のりんさん。お出かけなんてありません。

でも毎日エアコンの下で股を開いてる訳にもいかないだろうからと、新しいおもちゃをあげてみました。

気に入らなきゃ無視するりんさん。今回のはどうかな。。


白柴りんの気ままな生活-gugigi

コノヤロー!

おや、どうやら気に入ってくれたらしい。


今回のおもちゃはライオンのぬいぐるみ。噛むと音がなりますよ。

りんさん、みなさんに見せるのでちょっと貸してくださいな。
白柴りんの気ままな生活-oreno

誰が渡すかコラー!

まぁ、なんて良い子なんでしょ。

最近こういう引っ張りっこをしてなかったので、ちょっと嬉しかったり。ちなみに後ろに写ってるWiiFitは3000円で売れました。


今回はちょっと涼しくなるように、心霊写真も撮れました。
白柴りんの気ままな生活-ugyaaa ふしゅるるるr

そこには犬じゃない何かが!


普段は飽きっぽいりんさんが、なぜにそこまでこのライオンが気に入ったのか。

音が鳴るから?ではなく、どうやら一部分だけが気になるご様子。

どこかというと、、


白柴りんの気ままな生活-buti

これがいらないのよねー。


白柴りんの気ままな生活-gaji

このくらいならいいかなー。

さっきからそこばかり齧ってるけど、そこって・・・


白柴りんの気ままな生活-sippo

しっぽ・・・

なんかかわいそうなシッポになってる・・・。

フサフサしっぽが自慢のりんさん。どうやら立派なシッポのライオンが気に入らなかったらしい。


一仕事終わったら、、
白柴りんの気ままな生活-o

猫こないかな。。

いつもの警備のお仕事を始めちゃいました。


白柴りんの気ままな生活-irane

なんか楽しい事ないかなー。

あんたさっきまで楽しんでたじゃんか・・・。


今はもう見向きもされないライオン君。

でも捨てるに捨てれないから、どんどん増えていくんだよなー。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


先日の日記にたくさんのコメントありがとうございました。

心温まるコメントばかりで、読みながら泣いてしまいました。

いつまでも泣いては行けない。と思っていても、やっぱり思い出すたびに涙がでてしまいますね。

何をどうしたって後悔はつきもの。ですが最近、むしろ後悔こそが愛情だとも思うようにもなりました。

ララを亡くし、後悔からずっと「ごめんね」と謝ってばかりだったけど、りんと出会い、そこに「ありがとう」という気持ちも出てきました。亡くなった者に届いてるかなんてわからない。結局は独りよがりなのかもしれないけど、やっぱり、ララも、誰だって、笑顔を見せてくれた方が嬉しいですよね。


いつか自分も旅立って、そこで、みなさんや先に旅立った子たちと会った時に、みんなで親バカ合戦でもしたいですね。負けない自信があるけど、勝つ自信はありません。。