三つ子の魂 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

セミがうるさいりんさん地方。

長梅雨の次は各地で猛暑に豪雨にと、なかなか難しい天候が続きますね。

盆休みにお出かけする方はお気をつけて。あ?こっちはそんなもん無いわ!!


と言う事で、りんさんはまたもお出かけしてきてたようです。

相変わらずデジカメのデータを見て気付いた飼い主です。


今回はどちらにお出かけでしたか?


白柴りんの気ままな生活-umi

カニさんいないかなー。

おお!今回はそこですか。

花火見たり(見てないけど)かき氷食べたりと、りんさんは夏を満喫してるねー。

白柴りんの気ままな生活-kai

川だ!

海な。


久々の海。

海水浴場じゃない場所なので人もいないね。

さぁ犬っぽく遊ぶがいい。


白柴りんの気ままな生活-yahoー

わーい♪

そっちじゃない。


実はりんさん、波が怖いのです。

なので完全に波の来ない所なのに、やっぱり海に入る気はさらさらないようです。

気になるのは貝殻とかカニばかり。


白柴りんの気ままな生活-kani

カニさーん。

いたらいたでビビる癖に。


ちなみにりんさんが2歳の頃の海の写真。
白柴りんの気ままな生活-kosi

な、波が、、、

へっぴり腰すぎる・・・。

そんな怖い思いをしてまで何がしたいかと言うと、


白柴りんの気ままな生活-kai

これオレのだと思う。

貝殻が欲しかったらしい。

その後は、、


白柴りんの気ままな生活-nigeru

ひえぇぇぇぇぇ!

波が来る前に退散。


白柴りんの気ままな生活-kowai

ひやぁぁぁぁ!

ほんとビビりすぎ。


あれから5年経ったけど、何も変わらず水は怖いまま。

地に足が付いてた方が良いみたいです。
白柴りんの気ままな生活-fune

出航だー!

あら船長さんですか。てか何してんだ。(船の持ち主さんの了解を得てます)


白柴りんの気ままな生活-ikuzoー

エヘヘー(ホントに動かさないでね)

りんさん、笑ってはいるけど実際にボートが動いたら鳴き出します。

過去に湖でスワンボートに乗っけた事あるけど、動いた瞬間からしがみついて泣いた経験あり。30分2000円が2分で終了。

体と態度はでっかくなったけど、やっぱり中身は子供の頃のまま変わってないもんですね。


これからはしばらく猛暑が続くらしい。

日中のお出かけは気をつけないとですね。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村