腕前 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

祭りの後のりんさん地方。

なんでお祭りの次の日って疲れてるんでしょうかね。花火を観てただけなのに、身体が重い。


今年からは土手のペットの入場は禁止。

なのでりんさんも離れた所からのんびり観る予定。

毎年花火の頃には寝てたりんさんだけど、今年はどうだったのでしょうか。


まずは天気の確認から。

この前の大雨で土砂崩れがあったりしたので、実は当日の朝まで開催するか決ってなかったのです。
白柴りんの気ままな生活-sora

晴れなので開催!

濡れるのが嫌いなりんさんが言うんだから間違いないね。今日は晴れだ。


土手の場合は早くから場所取り頑張ったりするのですが、今年は家の近くで観るから、夕方になったら出動。

何処で見たかと言うと、、


白柴りんの気ままな生活-mada

今年はココで観る!

いつものお散歩コースだね。


実はここ、工事中の新しい道路なんです。歩道だけ舗装が終わってるので、車は来ないし近所の人しか知らない場所なのです。観れるのは今年限定だしね。
白柴りんの気ままな生活-hare

車来ないね。

寝てても安心だね。


写真でわかるように、だいぶ暗くなってきたぞ。そうなると、景色と一緒に人物を撮るのが非常に難しくなってくる。ましてやりんさん目線の写真となると尚更・・・。


でも負けない!超高級カメラ(2万円)と、飼い主の腕(オートモード最高)で、写真展に出展できるくらいのやつを撮ってやるぜー!



あ、ほらほら、上がったよー!

さぁモデルさんも気合入れて頑張ろうねー。



白柴りんの気ままな生活-sippo

しっぽー。


白柴りんの気ままな生活-osiri

せなかー。


ちょっとモデルさーん!

カメラ目線お願いしますよ!
白柴りんの気ままな生活-hanbun

ちゃんと起きてるよ。

うん偉いね。偉いけど、花火を観る柴犬ってやつを撮りたいのさ。絵になるやつ。

頼みますよー。


白柴りんの気ままな生活-tira

チラッ。

ちゃんと観てよ!


白柴りんの気ままな生活-mimi

うるさいなぁ。。コレでいい?

後ろ頭と見せかけといて、これおでこだよね?

りんさん耳の裏茶色いでしょ。


ほらラスト1枚撮るよ。
白柴りんの気ままな生活-hanabi

・・・。

りん何処行ったー!?


結局まともな写真は1枚も撮れず・・・。

いやー残念。モデルがなー。モデルがちゃんとしてればなー。カメラマンの腕は良いのに、モデルがちゃんとしてなかったから実力出せなかったなー。。


綺麗な長岡花火の写真が見たかったらネットで探してください・・・。動画もありますよ。


今年は散歩コースだったからか、最後まで起きてたりんさん。

どっかんどっかん行ってても、結局花火を観る事はありませんでした。

まともな写真が1枚もないと言う・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村