動かない | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

カラッと晴天りんさん地方。
今梅雨のはずだけど…。
また突然の豪雨とかなければいいけど。

前回の記事で寝てるだけのりんさん動画を載せましたが、実はその続きの動画もありました。
あの後どうなったかと言うと、やっぱり動いてません。短いですが、暇だったら見てやってください。



やはり動かない動画。これでいいのか?

さて今日のりんさんですが、やっぱり街の警備に余念がありません。
$白柴りんの気ままな生活-keibi
警備中zzz
せめて目くらい開けようよ。

そんなりんさんに、果物が届きました。
ビワとメロンです。
$白柴りんの気ままな生活-moratta
オレのもらった。。

荷物や袋の中身はとりあえず自分の物だと思ってるりんさん。
ホントにいるんならあげるけどさー。いるの?

$白柴りんの気ままな生活-biwa
うーん。
食べれそうでもないし、おもちゃでもないしね。

$白柴りんの気ままな生活-ehe
いらないかな。
自分のだと思ったのに、いらないものだったから笑ってごまかすりんさん。
食べてみればいいのにー。

じゃ、メロンは?
$白柴りんの気ままな生活-meron
これは・・・

$白柴りんの気ままな生活-irane
いらない!
興味ゼロかい。

昔はリンゴ好きだったのに、今は食べないしね。
りんさんは果物全般嫌いのようです。
体に良さそうだから、食べた方がいいんだろうなぁ。野菜も食べてくれないし。
みなさんのわんこは果物や野菜は食べますか?
食べる子が羨ましいです。。


明日(26日)の夜8時からのBSジャパン「ポチたま」に、ブロ友さんのわんこが出ます!
超カワイイ柴犬の仔犬です!
今から楽しみだー♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村