静止なのに動画 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

昨夜から朝まで良い雨が降ってたりんさん地方。
午後からはカラッと良い天気でした。
暑くもなく、ジメジメもしてない。6月なのに変な感じです。

最近のりんさんと飼い主ですが、朝の散歩はりん母が行ってるので、全然絡みません。
昼間の街の警備で、不審者(猫・キックボードの子供)が居た場合だけ、わざわざ報告に来てくれますが、あとは寝てばかり。
でもその時も吠えるだけじゃなくて、なんだか一生懸命喋ってくれてるのですが、その様子を動画に撮りたくても、いつそうなるかわからないので。。

$白柴りんの気ままな生活-keibi
警備中。。
つまんなそうだねー。
今日は平和だからもう大丈夫だよ。

$白柴りんの気ままな生活-heiwa
もうちょっとがんばる。
いやいや寝てんじゃん!

でも平和は良いね。

さて、自分としてはなかなか綺麗じゃないか。という写真が撮れたので、載せてみます。
朝の散歩はお役御免となってしまった飼い主ですが、夕方なら一緒に行けるしね!(りんの気分次第だけど)
$白柴りんの気ままな生活-kure
見えるー?
りんさんシルエットしかわかんないよ。

$白柴りんの気ままな生活-yuuhi2
オレここだよー。
ああいたいた。見えたよー。

金色に見える夕日も綺麗ですね。
真っ赤な夕焼けは当然綺麗だけど、でもこれもこれで綺麗ですね。

$白柴りんの気ままな生活-yuuhi
またあしたー。
ちょっと勝手に〆ないでくださいよ。
まだ続きがあるんですって。

夕日が綺麗だなーと思いながら散歩してて、りんさんが立ち止まったので振り返ってみたら、、

$白柴りんの気ままな生活-niji
虹だー!
見えますか?良く見ると虹があるんですよ。
完全な半円の状態の虹なんて久しぶり。なんか得した気分になりますね。

さて、話は飛んで、ブロ友さんの日記で動画を見まして、あ、そうだ。りんの動画でも撮ろうか。と思い撮ってみました。

ですが、りんさん1歩も動きません。
動画なのにほぼ静止画です。なんだこりゃ。



動画の意味が全くない動画でした…。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村