男と女 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

カラッカラりんさん地方。夏です。

なんか7月に集中豪雨がありそうなパターン。


白柴りんの気ままな生活-natu

暑すぎー!

りんさん暑すぎて顔が歪んでるよ。


白柴りんの気ままな生活-ati

おっとそれはまずい。

真っ直ぐになったぞ。


あ、ちなみにりんさんシャンプーしてすっきりしてきました。

ブラッシングもやってもらったし、ほら、冬毛も抜けてスッキリ細身になった・・・でしょ?なったはず!


日中は暑くて全然動かないりんさん。

やっぱり冬の方がいいみたい。


他にも、暑いのが苦手な子が、、


白柴りんの気ままな生活-dare

ハスキーのライルくん。


暑いよねー。

完全雪国の子だしね。


この日は久々に寄って挨拶してきました。
白柴りんの気ままな生活-rairu

やっぱり背が高いなー。

でも横幅はあまり変わらないという・・・。


白柴りんの気ままな生活-aisatu

なぜかこの日はちょっとおとなしめなライルくん。

暑いから?久々だから?


それに引き換えずうずうしいりんさん。

ライルくんはもっと匂いを嗅ぎたいみたいだよー。


白柴りんの気ままな生活-kaeru

ライルくんの悲しそうな目が・・・

りんさんは最初は大喜びして挨拶をするけど、すぐに飽きるからねー。


大きい子は怖がって近づかない人が多いから、ライルくんもあまり遊んでくれる人や友達がいないようです。

なのでたまに来るりんと飼い主が嬉しいみたい。


でもりんさんはこんなだしね。。

なんだか男と女が逆のような二人でした。



さてさて、「お手」「おかわり」はみんな得意なのかな?

りんさんは、手に乗せないで、ちょっとあげるだけ。

え?足踏み?

って思われたり。。

写真を撮ろうにも、一瞬なので難しいのです。


なので、それを動画に撮ってみました。


今回も動画を載せてみなさんに見てもらおう!

と思っていたが、、

なぜかアップロード99%、残り時間10秒で通信エラー。

何度やっても同じだったので、また今度にします。何故だ。。



白柴りんの気ままな生活-asita

また今度ー。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村