縁起物 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

初夏のようなりんさん地方。梅雨は?

で水が嫌いなりんさん。晴れだとお散歩が捗るので助かりますね。帰りは歩かないけど。


気候が穏やかなのでりんさんものんびり。

最近は街の監視もそこそこに、ぼけーっとしてばかり。

まぁ平和なのはよいことだ。


白柴りんの気ままな生活-ehehe

へいわはひまー。

いいじゃないか。暇な時が一番時間を有効に使ってるってことなんだよ。


時にりんさん。

足が茶色いんだが、いったいどうしたのだね?

パパの色が出てきたのかね?(りんのパパは赤柴)


白柴りんの気ままな生活-kurukuru

とうちゃんに、オレはなる!

海賊王になるみたく言わないで。しかも砂ぼこりがこっちまで来るんですけど・・・。


この日は久々にりんさん専用公園(公園はみんなのもの!)にきました。

あいかわらずの貸し切り。

なのでりんさんも砂掘りに精が出ます。
白柴りんの気ままな生活-horihori

わっしょいわっしょい。

いいよー。帰ったら怒られるけどいいよー。


ほりほりした後は、なぜかダッシュするりんさん。
白柴りんの気ままな生活-tou

よいしょー!

体が重そうですよー。


途中公園の隣にいるお友達とご挨拶。
白柴りんの気ままな生活-yaa

よう!遊びに来たぞ。

ご挨拶出来る数少ないお友達。

車庫に網戸つけてもらってよかったね。


その後も元気に遊ぶりんさん。
白柴りんの気ままな生活-hasiru

行くぞー!

なんだか久々にアクティブりんさんを見た気がする。

まぁ飼い主の足を狙ってるから楽しそうなんだろうけどね。こっちは痛いわ。


帰りにいつもノラ猫が遊びに来るお隣さんちに寄ったら、、
白柴りんの気ままな生活-tubame

誰の家?

上!上にいるよー!


玄関の上に燕が巣を作ってました。

糞害もあって大変だろうけど、壊さずに見守るご様子。

最近妙にチュンチュン聞こえるなぁと思ってたら、こういう事だったのね。

育つと良いなぁ。



*おまけ

バンダナで悪戯してたら、悔しそうな顔したりんさん。
白柴りんの気ままな生活-iii

ぐぎぎ・・・




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村