限定 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

晴天つづきのりんさん地方。

最高です。今が一番気持ちのいい季節!

日中の日差しは強いけどね。

なのでりんさんのお散歩も、少し早い時間に変更です。


晴れてるし涼しいし風も穏やかだし、りんさんも気分良くルンルンで帰ってきます♪


白柴りんの気ままな生活-tukareta

はいおつかれー。

もっとやる気を出さんかー!

気候も天気も最高だって言ったばっかじゃんか。なんでそんなにめんどくさそうなんだよ。


白柴りんの気ままな生活-mizu

散歩がんばったぜ!

いや、お前カートに乗って帰ってきてただろ。さっき写真撮られてたの忘れたのか。

水飲んで何やってやった感出してんのさ。



さて、りんさんの散歩コースは、新しく道路が出来る為にあちこちで工事をしています。

便利になるけど、雪遊びの場所も減るし、犬の散歩コースの自然がなくなるのはちょっと寂しい。

まぁしょうがないですね。


その工事現場には、たくさんの動物がいます。

今は全国どこでもそうですよね。工事現場の動物のバリケードです。


白柴りんの気ままな生活-kouji

変なのがいるぞ。

お前の事か。


ここではイルカのバリケード。

飼い主が今まで見た事あるのは、ゾウ、キリン、サル、カエルくらいかな。


白柴りんの気ままな生活-iruka

ここにおしっこしてやろうぜ。

やめて。


ただのバリケードよりも、こういう動物の形してると、ちょっと和みますよね。

これとは別の場所では、また違う動物バリケードがありました。


それがこれ、、
白柴りんの気ままな生活-toki

こいつ初めて見るぞ!

おう。そうだな。飼い主も初めて見て喜んだぞ。


これはなんだかわかりますか?

りんさん地方限定なのかも。


りんさん、教えておやりなさい。
白柴りんの気ままな生活-gentei

トッキッキだ!

そう、新潟のゆるキャラ、トッキッキです。

というか新潟の鳥、トキです。待っていたぞケンシロウ。(そのトキ違う)

白と赤でりんさんとお揃いですね。


え?鳥に見えない?

りんさん地方だと見た瞬間トキってわかるんだけどなぁ・・・。

他にも地域限定の動物バリケードとかあるんですかね?

そういうのがあると楽しいですね。。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村