目的地 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

とってもいい天気なりんさん地方。

そこまでジメジメもしてないし、さっぱりすっきりで気持ちが良いです。

梅雨入りはいつになるのかな。。


そんなりんさんは、今日も元気にお散歩。

でも散歩コースは毎回必ず一緒とは限りません。

田んぼに行ったり、住宅街に行ったり、その日のりんさんの気分次第です。

まぁおかげでいろんな発見があるので楽しいんですけどね。


この日はいつものコースとはちょっと違う道に行きたがりました。

いったいどこに向かう気なのか・・・


あ、いつもの道とは違うけど、目的はライルくんに会う事だったのね。
白柴りんの気ままな生活-rairu

おはよー!

今日もイケメンなライルくん。立派なシッポがカッコイイ。


数少ないりんの友達。そういえば友達には男の子が多いな・・・。

まさか、りんさんはイケメンが好きなのか?


でも速攻飽きてそっぽを向くりんさん。

結局飼い主がライルくんをわしゃわしゃして楽しんでました。


その後は帰るのかと思いきや、どうやら目的地はココではなかったらしい。。

一目散に向かった先は・・・


白柴りんの気ままな生活-tuira

ついたー!

ちょっと待てぃ!


どうやらペットショップに用があったらしい。

いやいや待ちなさい。お金持ってないし。

てかその前に・・・


白柴りんの気ままな生活-kitayo

いらっしゃいましたー!

今は朝の7時半だ!開いてるわけないわ!


白柴りんの気ままな生活-akanai

入れない・・・。

な?まだダメなんだって。

だいたいペットショップに何の用があったのさ?


白柴りんの気ままな生活-hosii

あれが欲しいの。

ん?何見てんの?


白柴りんの気ままな生活-sinnkyo

新居・・・。

りんさん新居が欲しかったの!?

でもそのサイズじゃ入りきらないと思うけどなぁ。。

てか部屋の真ん中で寝てるんだからいらないじゃん。


さ、まだ開いてないんだし、帰るよ!


白柴りんの気ままな生活-matu

オレの新居・・・。

わかった!今度また見にくるから!

てかお前絶対おもちゃが欲しいだけだろ。。


いいから帰ろうよー。

お腹減ったよー。


白柴りんの気ままな生活-iyada

イヤデス!!


ほぅ・・・。

いつもそうやって甘えてカートに乗って帰ってくる訳ね。

だが母とは違うのだよ!歩かんかー!


この後引きずりながら頑張って帰ってきましたよ。。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村