興味 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

朝は普通に雪が降ってたりんさん地方。


散歩の時に何を着ていこうか考えてしまいました。春はまだかなぁ。


雨だと散歩に行けないのを知ってるりんさん。でも今日は雪だから行く気満々。


足が汚れるから道路が乾いてから行きたかったのにー。



さて、ここ最近のりんさん。


春が近づいて晴れが多くなったってのに、やる気が感じられません。


白柴りんの気ままな生活-nemui
やってらんねぇ。


朝起こしても、出窓で二度寝です。大事な街の警備すら怠ってます。


ここでぼけーっと座ってたりもするので、歩いてる人に置物かと思ったって言われるほど。


ほら起きて!散歩行くよ!


白柴りんの気ままな生活-ohayo
行ってらっしゃーい。。


目を開けんかー!誰の散歩だと思ってんだ。


そんなやる気ゼロなりんさんですが、新しい物があったりすると途端に元気に。


白柴りんの気ままな生活-kure
!!


りんさんが珍しく足だけで立ってる。身体が重いだろうに。。


白柴りんの気ままな生活-asobo
それなんだよ!?


ほほう。そんなに欲しいかえ?



一体何にそんなに興味深々かと言うと、、



白柴りんの気ままな生活-fuusen
何者じゃ?


ソーセージ・・・じゃなくて風船です。


うちに来た業者の方から頂いたのですが、それが欲しくて欲しくてたまらなかったりんさん。


じゃぁあげるよ。って言ったらビビりまくり。さっきの威勢はどこ行った?


白柴りんの気ままな生活-nioi
た、食べ物ではないようだ・・・


うん。食べれないし遊べないと思うよ。



白柴りんの気ままな生活-iranai
じゃいらないや。


なんだよー。カメラ構えてたんだから噛んで割れてビックリしてくれよー。


知らない物は最初だけ興味深々なりんさんでした。



*おまけ


謎の行動。


白柴りんの気ままな生活-gohan


朝ごはんの時だけ、何故か数粒咥えて床に放置するりんさん。


一体どんな意味があるのだろうか・・・。