初ドライブ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

まだまだ風の冷たいりんさん地方。



日中は晴れる事が多くなったけど、朝はまだコートじゃないと寒くてキツイです。



道路も雪解け後は汚れてるし、りんさんもそろそろ洗車してあげないといけませんね。





さて、そんなりんさんですが、今はもう普通のお散歩。雪は消えちゃったからね。



なのでイマイチ散歩でのテンションも低め。昨日も途中で歩かなくなったりと、めんどくさい事になってきてます。



それにしても、タイトルの初ドライブって?



りんさんはドライブ好きだから、よく買い物行く時は車に乗って行ってるじゃん。



いったいどういう事?




白柴りんの気ままな生活-sanpoゲヘへへ散歩行くぜー。



ちょっと話聞いてくださいよ。なんですかその顔は。



で帰ってきたら、、

白柴りんの気ままな生活-mizu運動後の一杯は最高ね。



がぶがぶ。



今日の散歩は疲れたようだね。



フィラリアや予防接種の為に来月には久々に病院行かなきゃだし、このままじゃ太り過ぎって怒られそうなので、そうやって疲れるほど散歩して少しはダイエットしなきゃだしね!



今日は飼い主は忙しくて散歩に行けなかったけど、どうやらりんさんは頑張ってきたようです。






どれどれ、その様子を写真で見てみようかな。。







白柴りんの気ままな生活-susume疲れたわ。



なにしてんじゃー!!そりゃ散歩じゃなくてドライブじゃないかー!!




白柴りんの気ままな生活-kurusyuunaiしっかり押しなさい。



しかも、さもこれが当然とばかりの顔して乗ってんじゃないわー!




白柴りんの気ままな生活-orose降ろすのです。



なんという事でしょう。自分じゃ何もやろうとしておりません。



犬って散歩する人で態度を変えますよね。



飼い主との散歩だとこんなことないのに・・・。




白柴りんの気ままな生活-fuke足拭いてー。



はいただいまー!





またお姫様の季節が来てしまいました。



病院行って体重計るのが怖いです・・・。