行動範囲 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

風は冷たいけど晴れの日が多くなったりんさん地方。

晴天が増えると、春が来たなぁと感じます。

雪遊びは終了だけど、これからは外でボール遊びができるね。


ということで、今年初となる雪のない外でのボール遊びをしました!(動画もあるよ)

久々なのでりんさんも喜んでくれましたよ。

$白柴りんの気ままな生活-oi早く早く!

ボールを投げてもらうのを待ってるりんさん。

りんさんの中で「マテ」=「フセ」のようです。


$白柴りんの気ままな生活-nagero早くしろよ!

あ、ごめんごめん。そんな怒らないでくださいよ。

威張りまくるりんさん。

でも、ちょっと遠くまでボールが行っちゃうと、自分では取りにいけない甘ちゃん野郎になってしまいます。

取れ!渡せ!とそこでも威張ってますけどね・・・。


とにかく元気なりんさん。
$白柴りんの気ままな生活-mate-iまてー。

勢いよく追いかけるけど・・

$白柴りんの気ままな生活-mumuあれ?

ボール持ってくるの忘れたり、、

$白柴りんの気ままな生活-n?どこ?

見失ったりしてました。。


普段は家の中なので、あまり太陽の下で遊ぶ事の少ないりんさん。健康の為にも外で遊ばなきゃですよね。


ボール遊びの動画です。

りんママの声やりんの声が入ってるのでうるさいかも。がるがる言ってるりんさんですが、ボールを取ってくれとか、一緒に遊ぼうとか、やっぱり一人じゃ遊べない甘えん坊です。

時間があれば見てやってください。