5月4日 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録



白柴りんの気ままな生活-kuroneko
お届け物でーす。


おや、何か送られてきましたよ。。



さて、みなさんはGW満喫しましたか?


9連休?それとも4連休と少なかった?


さぞのんびりゆっくり楽しんだ事でしょうねぇ。


私が仕事してる最中楽しんだのでしょうねぇ。。4連休が少ないだとー??


いろんな休みの過ごし方があったでしょうが、みなさん、誰のおかげで連休がもらえてるのかわかってるのですか?


憲法記念日。子供の日。そして、、


5月4日が休みなのは、、、、





白柴りんの気ままな生活-cake
りんさんの誕生日だからなんだぞー!!


ちゃんとりんさんに感謝して過ごしたのでしょうか?


大事な事なので以後忘れぬように。。



と言う事で、りんさんが4日に6歳の誕生日を迎えられました。


国も偉大なるりんさんの為に祝日にしてくれたのです。めでたい事ですね。



白柴りんの気ままな生活-6sai
なんかもらった。


昼間は仕事だったので、夜に誕生日会なのですが、私とした事が抜けれない用事があり、残念な事に一緒に過ごす事ができませんでした。申し訳ありませぬ。。


なので撮影は母がしたのですが、一体なんの番組を見てたんだ・・・。


姉から恒例のプレゼントもあるよー。りんさん今出すからちょっと待っ・・・


白柴りんの気ままな生活-oreno
オレの!オレのだ!


う、うん。そうだから、今出すから、待ってなさいって・・・



白柴りんの気ままな生活-dase-
出てこいオラー!


だから少し待って出してもらえばいいでしょ!



白柴りんの気ままな生活-gabu
ひゃほーい♪


うむ、嬉しそうだね。


どこにでもありそうだし、同じようなのいっぱい持ってるのに嬉しそうだね。。


ちなみに私が帰って来た時には壊れてました。よかったね。


もちろん他にもプレゼントはありますよ。
白柴りんの気ままな生活-pre
懲りもせず、喜ばれない服もあるよー。


ケーキ、おもちゃ、服、ぺんぎんバンダナ(ぬらすとひんやり)



白柴りんの気ままな生活-fukuiya
服いらないのになぁ・・・


やはり服を着るとテンションがさがるりんさん。


でもこの後脱がそうとしたら逃げたそうです。母曰く私に見せるんだと言ってダメだったらしい。帰ってから思いっきりわしゃわしゃしたら脱いでくれましたよ。見せたかったわけじゃないだろうけど、まぁそう思ってたほうがいいか。。


ケーキも美味しかったみたいです。
白柴りんの気ままな生活-pero
食べさせてー。。


下にあるおっきい方をがっつけばいいのにね。



そんなこんなで、無事に6歳の誕生日を迎える事ができました。


もう人間で言ったらいい大人。早いものですね。


きっとりんは先に旅立つでしょう。それを覚悟の上で飼う事を決めたんだし。


人間と比べたらあっという間の時間だろうけど、その短い間で、とても大きな存在になってくれる動物たち。それに負けないように、報いる為に、幸せにしてあげなければ。



次は7歳に向けて、今まで以上に元気にがんばるぞー!


りんさん、元気に返事をしなさい!
白柴りんの気ままな生活-fuaaa
ふぁぁぁぁい。。


それは返事じゃなくてあくびじゃないか・・・



と言う事で、6歳のわがままお姫様ですが、これからもまたよろしくお願い致します。