笑顔の訳 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

GWも後半戦。


みなさんお出かけで忙しいのでしょうかね。ふんっ。



最近はわんこ連れでお出かけしてるのもよく見かけるようになりました。


同じ犬好きとしても、なんだか嬉しく感じます。


りんさんも、どうやらお出かけしてきたようです。


白柴りんの気ままな生活-odekake
遠くまでお散歩!


今りんさん地方は菜の花が綺麗な頃。


りんさんもこんなにたくさんの菜の花は初めてだね。


白柴りんの気ままな生活-kimoti-
気持ちいーぞー!


りんさんホント気持ち良さそう。


てかどうしたのさ?そんなに喜んじゃって。。



白柴りんの気ままな生活-nanohana
えへへ。


菜の花に囲まれて嬉しいのかな?


一応女の子だしね。



白柴りんの気ままな生活-ehehe
えへへへへー。


菜の花畑ではとってもご機嫌だったりんさん。


終始笑顔でお散歩してました。



そこからまたちょっと歩いて行くと、これまた良い撮影ポイント発見。


りんさん、またいい笑顔でねー。。



白柴りんの気ままな生活-hehe
えへ・・・へ・・・へ・・・


ちょっと待った!


これは笑ってないぞ!!



そう、この日は29℃


菜の花で喜んではしゃいだってことは・・・




白柴りんの気ままな生活-mizu-
水!みずー!!


油断は禁物!


りんさんは特に高級毛皮をお召しになっておられるので気をつけねば><




全国的にも、気温は少し落ち着いてきたようですね。


でも雨が凄いらしいので、みなさんお出かけの際はお気をつけて。。