GW | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

みなさんがGWと称して、りんさんの誕生日を休日で祝っていた頃、りんさんはお出かけも出来ずに寝てばかり。。


でもやっと休みになったから、遅いGWを満喫してきましたよー。


と言っても遠出はしてないけどね。。


とっても良い天気だったで、ちょうどチューリップが見ごろだったので公園に行ってきましたー。


白柴りんの気ままな生活-odekake
お出かけだよ。


普段花なんて見ないけど、こうやっていっぱいあるとやっぱり綺麗なもんです。


何より青空の下ってのが最高ですよね。


白柴りんの気ままな生活-okonai
日頃の行いのおかげね。


コラッ!


そう言う言い方は失礼でしょ。


いくら私がGW中に頑張って仕事したからって、とても良くできた人間だからって声に出して言っちゃダメ!


GWは後半天気が悪くて、外で遊ぶ予定だった方もいただろうに、ホントかわいそうで・・・ふはは、ふはははは!



そんなブラック飼い主は無視して、りんさんは何か食べれる物が無いか物色中。
白柴りんの気ままな生活-tabereru?
サラダは無いかしら?


りんさんがいつも食べてる草はココにはないよ。



白柴りんの気ままな生活-taberenu
じゃコレ食べてみようかしら。。


出入り禁止になるからやめようね。


しっかしチューリップと一緒に犬の写真を撮るのは難しいですね。


りんよりも花の方が高いしなぁ。。


花を撮ろうとするとりんがちっちゃく写っちゃうし。


白柴りんの気ままな生活-ugokenu
ちゃんと撮れてる?


うーん。


もうちょっとりんの足が長ければ・・・あ、十分長いけどね!土に埋まって短く見えるだけだもんね!


花を見てる間はエヘエヘしてるだけだったりんさんですが、移動したら急にテンションupしてました。


その場所とは、、




白柴りんの気ままな生活-asobi
遊ぶ!オレ遊ぶ!


すっごく遊びたそう・・・。


りんが一番大騒ぎしたのが、あのなんて言うんだっけ?ロープにタイヤが付いてて、がーっと滑るやつ。あのアレ。アレです。


それに乗ってる女の子に超吠えてた。自分も乗せろって・・・。


さすがにそれは無理だし、抱っこしたって危険すぎるので無理矢理引っ張って移動。


他の人に迷惑にならずに、りんでもちょこっとだけ遊べるのと言えば・・・



白柴りんの気ままな生活-suberi
ひゃっほーい!


低ーい子供用の滑り台。


1歳の頃は知らずに歩いてひっくり返ってたのに、今年はちゃんと滑れました。さすが6歳。



久々に広い公園で草の上で遊べて満足したりんさんでした。


また来ようねー。


白柴りんの気ままな生活-jyamamono
帰りたくない・・・


すまぬ。飼い主がお腹減ったからさ・・・。