賀正 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


明けましておめでとうございます!



皆様の笑顔溢れる1年でありますよう、お祈り申し上げます。


不肖ながら、我が家のお嬢様、りんさんからも、笑顔いっぱいの写真でこの2012年をスタートさせたいと思います。


さぁりんさん、新年一発目の写真は最高の笑顔で、皆様にご挨拶いたしましょう!


お願いします!




白柴りんの気ままな生活-zzz

えー?うん、そうだねー。。


り、りんさん?


やる気が全く感じられないよ><



そんな寝正月なりんさんですが、ちゃんとやる時はやります。


というかやらせます。


クリスマスの時にちょっと着た、あの振袖ですよー!


散歩行きたきゃ着るのだー!!




白柴りんの気ままな生活-kimono

散歩ですね!(キラン)


いいよいいよー。


散歩という言葉で目が輝いております。



白柴りんの気ままな生活-haregi

散歩の為なら頑張るわ。。


やはり和犬には和装!


孫にも衣装とは良く言ったもんだ。


あのりんがおしとやかに見えるとはね…。



だがその前に!!


やはり私としてはおしとやかではなく、暴れてる方がりんだと思うのですよ。


と言う事でトップの写真の獅子舞さんになってもらおうじゃないか♪



白柴りんの気ままな生活-sisi

散歩は・・・?



白柴りんの気ままな生活-madakana

今年も変な遊びに付き合わなきゃなのか・・・。


はい。すみませんがよろしくお願いします。。



この後ちゃんと脱がしてママさんとお散歩に行ってきましたよ。


残念な事に初散歩は私はしばらくお預けになりそう・・・。



さてさて、どんな新年を迎えられたでしょうか?


私は最悪な初夢でげんなりして目覚めました。


そして寝起きでりんさんに会いに行ったら喧嘩を売られ、やってやろうじゃないかと走り回ったら腰を痛めるという今までにない年明けでした。


いやぁ参った。。




こんな凸凹コンビのような2人ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。