また来年 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

いよいよ年末。


予報の割にはあまり雪が積もらなかったりんさん地方ですが、それでも雪遊びは満喫しました。


ただ今日はお昼から雨。


雪遊びは本格的な冬になるまで、しばらくはおあずけになりそうです。



それでも今朝も散歩しながら雪を堪能。。



白柴りんの気ままな生活-kimotiyoi


キメッ!


昨日は吹雪の中の散歩だったけど、今日は一瞬だけど晴れてました。


ただ、そのぶん半端ない寒さ。。


上質の毛皮を着ているりんさんは平気のようですが、それに付き従う私は泣きそうでした;;


だって凍ってるんだもん。



白柴りんの気ままな生活-tei

む?これは・・・


つるんつるんです。


りんさんですら滑ってるのに、二足歩行だと更に危険><


これでは御老人は危ないですわ。


りんさん。割っておしまいなさい!




白柴りんの気ままな生活-uryaurya

うりゃうりゃうりゃうりゃ!!


今日も街の平和は守られました。


ありがとう!りんさん!




そんな頑張ってるりんさんですが、最近は朝の散歩が終わると、それはもう寝まくりです。


ちょっと寝すぎなんじゃないかって心配になるくらいに寝てます。


お昼頃に動きだし、午後からまた寝て、夕方動きだし、夜までぼけー。


ご飯食べたら9時に寝て、朝の7時までzzz


もうちょっと遊んでくれないと、なんか寂しいぞ。。



まぁ起きてるって言っても、甘えてくるだけなんですけどね。


白柴りんの気ままな生活-nade

なかなか気持ちよいぞよ。


首を撫でてると何故か手をかけてくるのです。


で、やめると、、




白柴りんの気ままな生活-motto

コレ!やめるでないぞ!


オイオイと手で催促。


わかった。こんなんばっかだから痩せないんだ。。


来年は雪の上でのカエルジャンプの特訓をして、若き日のあの姿をまた取り戻すぞ!!





今年はこれで最後の更新となります。(仕事・・・)


次は元日に更新できたらする予定です!



ちょこっとりんの写真を載せようと、テキトーに始めたブログ更新。


いろんな偶然が重なり、みなさんと出逢う事が出来ました。


私と同じように犬を飼い、かわいがってる方がたくさんいる事を知れて、とても嬉しかったり。。


犬を飼っていなくても、りんを見てちょっとだけ癒されたり、疲れた時に覗いてくれて、少しでも元気になってくれたら、私もりんもとても嬉しいです。


ネットでの関係ですが、見てくれる方はりんの友達だと思っています。


来年も、白いわがまま娘の暴れっぷりを載せて行くので、またお暇があれば見てやってください。


2011年の、5歳のりんを見てくれてありがとうございました!


来年も白柴りんをよろしくお願い致します!




白柴りんの気ままな生活-neenee

話してないで撫でてよー。。


あぁごめんごめん。


ほんとマイペースだねぇ・・・。




ではでは、みなさんが良い新年を迎えますように☆