クッション | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

なかなか晴れる日が少ない今日この頃。


りんさんのお散歩は、晴れ間を見つけて急いで行ってます。


家の中ではずーっと寝てばかりなので、運動不足にならないか心配。。


でもこの前何を勘違いしたのか、30分間も人形の綿を出す遊びに付き合わされましたよ。


最後は綿もないから、私の手を噛んできやがるのでバトルしました。


でも普段はやっぱりぼけーっとしてるりんさん。



この日もこんな感じでした。




白柴りんの気ままな生活-syou

切ないわ・・・。



あら、りんさん。


寂しそうな眼差しで外を見てどうしちゃったの?


アゴ?


アゴが邪魔なの??




白柴りんの気ままな生活-buu

全然邪魔じゃないよ!


そ、そう。


そうかなぁ・・・。


実は、ちょっといたずらされたのでいじけているんです。


何をされたかと言うと、



白柴りんの気ままな生活-suwaru

え?なにコレ?


ビーズクッションの上に乗せてみました。


りん気に入るかなーて思って。


でも、1歩も動きません。


寝てもくれません。


どうやら怖いらしいです。




白柴りんの気ままな生活-takai

ちょっと高いなー。


いや、楽々おりれるとおもうのですが・・・。




白柴りんの気ままな生活-orirenai

誰か下ろしてください。



ダメだったか・・・。


軟らかすぎて怖いのかな。


実は私もいらないので、結構置き場所に困ってて、りんにあげようかと思ったけど、どうやら失敗のようだ。



結局いつものソファが一番なんだね。


そして寝るときは、母か父の邪魔しながら一緒に寝るのがいいみたい。


そろそろ寒くなってきたから、たまには私と一緒に寝てくれないかなぁ。(ゆたんぽ代わり)





母がまた変なものを見つけて買ってました。


何かと言うと、母が大好きな、、



白柴りんの気ままな生活-nepu


青森のねぷたの飾りです☆


これはねぶたじゃなくてねぷたね。




白柴りんの気ままな生活-eto

来年の干支の辰も買ってた。。


結構かわいい。


早速りんさんと写真撮ってこよう!