モッコモコ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

ちょっと寒くなってきましたね。


今日は久々の晴天。


風もないし日も照ってるのに、散歩してるとじわーっと身体が中から冷えてくる感じでした。


でも明日はまたちょっと気温上がるみたいだし、来週はまた冷えるらしいし、なかなか落ち着かないですね。



さてさてりんさんですが、今回も私の知らないうちにお出かけしてきたお話です。


りんは柴犬の中でもちょっと珍しい白い子。


白だからか、りんは他の柴犬よりも毛が軟らかいです。


手の跡が付くくらい。モコモコ絨毯のようです。


そんなりんさんでしたが、上には上がいると言う事を思い知ったようです。。


その相手とは、ココに居ました。。

例によって携帯なのでちと画質は低めです。。



白柴りんの気ままな生活-paka

変なトコ連れてこられたよ。


ん?りんさん、そんな山奥へ行ってきたのかい!?


その場所とは、アルパカ牧場です。


最初は数匹譲ってもらったらしいけど、最近またアメリカから贈られてきたそうですよ。



白柴りんの気ままな生活-arupa

バケッソ!



りんさんが(当然母も)初めて見る生き物。


一体どんな反応をするのでしょうか?


大きいし、きっとビビって吠えるんだろうな・・・。


アルパカさん驚いちゃうよな><





白柴りんの気ままな生活-you

よう!調子はどうだい?


なんか威張ってるー!



白柴りんの気ままな生活-koiyo

なかなか良い毛じゃねぇか。。


どこかのおっちゃんみたいな態度で馴れ馴れしくしてたそうです。


キミの吠えたりする基準がよくわからんよ。。




白柴りんの気ままな生活-tomodati

友達になった!


それはよかったね。


きっとモコモコ仲間だから仲良くなれたのかな。



しっかしこのアルパカくんたち。


めっちゃ可愛かったらしいです。


大人しいし触り心地はりんの比じゃないくらいに軟らかくて気持ち良かったそうです。


でも脂肪の付き方なら負けないけどね!!