和 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録






白柴りんの気ままな生活-suberu

公園だよ!


いったい何時の写真ですか?


母が携帯の待ち受けを変えてほしいというので写真ホルダを見てたら、いろいろ出てきたのでその写真です。。



しっかしりんさんは私の知らないうちにいろいろお出かけしてるのねー。


お土産くらい買ってきなさいな。



この前は紅葉を見に行ってきたようです。


もうここら辺は紅葉は終わってるのですが、なんとかギリギリ大丈夫だったらしいですよ。



白柴りんの気ままな生活-tera

落葉・・・?


遅かったか・・・。


でもこれはこれでいいねー。


和だね。


てか携帯の写真だからサイズがよく設定できないぞ。。



白柴りんの気ままな生活-kiiro

葉っぱいっぱい。



白柴りんの気ままな生活-kouyou

下りれないよ!!




白柴りんの気ままな生活-mijikai

「待て」してるトコだよ。


あ、りんの足が短く見えるかもですが、実は葉っぱで半分くらい埋まってるだけです。


ホントはこの倍の長さがあるのです。




秋って寂しいイメージを持つ人も多いでしょうが、私は好きです。


と言うか嫌いな季節が無いのです。


四季折々、その時しか見れない景色やイベントを満喫していきたいですね。


りんさんは満喫しまくってますが・・・。






次回も母の携帯から、不思議な生き物を見てきた写真を載せますよー☆