新春 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録



白柴りんの気ままな生活-nu-n

ぬーん。



この前紹介したねぷたの飾りです。


この角度だと金魚に見えないぞ。。


ねぷたとねぶたのちがいですが、うん、まぁ自分で調べてね。



さてさて、そんなねぷたの飾りですが、母さまは来年の干支の飾りが欲しいので辰の飾りと、金魚もついでに買ったのでした。




白柴りんの気ままな生活-tatu

え?三つもですか??


母よ、買いすぎじゃないだろうか・・・。


これから12年かけて揃えなきゃね。。


ということでせっかく辰の飾りがあるんだから、年賀状用にりんさんと撮らなきゃね!


ではモデルさんお願いしまーす。




白柴りんの気ままな生活-naniyo

え?なにコイツ・・・


ちょ、テンション低いですよー。


もじゃもじゃしたのを悪戯しようとしたら、私が辰の飾りを置いて邪魔したので、とっても残念そうな顔してますね。


大人しく座らせようとしても嫌がるので、さてどうしたものか・・・。



てことでビーズクッションの出番です!


奴はこの上では動けないのは立証済み。


これで来年の年賀状もバッチリだー!




白柴りんの気ままな生活-yadana

嫌なんです・・・。



嫌そう・・・。


嫌なオーラが滲み出てる・・・。



ダメだよこれじゃぁ。


新年早々ションボリしちゃうよ。。


諦めて堂々としなさい。




白柴りんの気ままな生活-santato

これでどうよー。


お。


いいねー。


胸を張って良い感じ・・・って、後ろのサンタさん><


カメラマンさんしっかりしなさいよー!


てことで編集を加えてこんな感じで。。



白柴りんの気ままな生活-dou

どうかしら?


さすがりんさん!


やる時はやるね。


さ、壊さないうちに片付けましょ。。



気が付けば年末ですね。


これからバタバタと忙しくなるだろうけど、なるべく落ち付いてのんびりと、風邪ひかないように過ごしましょう。


できれば早く雪が降ってほしいな。


大雪にならない程度にね。。