本気写真 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

台風が接近中と言う事で、各地で警戒中ですね。


今後の進路が気になります。


しかし私の地域は、台風は全く影響の無い所なのです。


基本来ない。大体逸れる。来ても「え?来たの?」程度。


山が守ってくれるのです。。その代わり雪を大量に置いてってくれるけどね;;



てことであっついです。台風が来るとフェーン現象で暑すぎです。


今日も晴天で真夏の暑さです。


とうぜんりんさんも、、



白柴りんの気ままな生活-ati-

あちー。


蒸し暑さに参ってます。


朝はまだよかったけど、昼は青空で更に蒸してますからね。


こちらに引越して来た人は、冬でも湿度の高い気候にビックリしてます。加湿器?売ってるのは除湿機ですから。



白柴りんの気ままな生活-mizumizu

みずー。


りんは紙コップがお気に入り♪



こうしていつものようにダラダラグダグダな生物の写真が出来上がる訳です。



白柴りんの気ままな生活-n?

え?誰それ?



でもね、違うってのはみんなわかってくれてるはず!


お花の前でかわいらしくポーズを決める写真もいっぱい載せてきた!


こう見えて、女の子ですからね。



ですが今日は、そんなかわいらしいりんではなく、かっこいいりん!


私が本来求めてるのは、柴犬の凛とした美しさ。


りんだって、こんなりんだって、やればできるんだー!!


という写真をお見せしましょう。


ハスキーにだって負けないぞ!


白柴りんの気ままな生活-tomodati

ごめんねうちの人うるさくて。


毎日大変だね。。



ば、馬鹿にするなよー。。



まずは神秘的な写真。



白柴りんの気ままな生活-kiri

凍み渡り



霜が降りて朝日が霞む雪原を、低温で表面が凍ってるので潜らずに歩ける「凍み渡り」


年に2,3回くらいしかできないけど、不思議な感覚です。油断してるとたまに足が埋まるけど。。



ここからは気象条件ではなく、りんの本気!



白柴りんの気ままな生活-haruna

榛名富士


おお!かこいい!かっこいいよりんさん!!


これよこれ。和犬のかっこよさ。


立ち耳とくるっと巻いた尻尾・・・あれ?シッポは??


ちなみにここは湖の上です。。




白柴りんの気ままな生活-yuuhi

日本海!


どう?


どうですかコレ!?


日本海夕日コンテストに出せるんじゃないかってほどだと自画自賛。


やはりカメラマンがいいと違うね☆



まぁ、5年半写真撮り続けてこれくらいしかかっこいい写真は無いんだけどね・・・。


さて、今日もただ寝てるだけのりんさんでも撮りますか。。