こぶとり | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

35℃の猛暑も落ち着き、りんさんも落ち着きまくってます。



白柴りんの気ままな生活-sita

狭い場所いいわぁ。。


ずーっとゴロゴロ。


羨ましい。。




白柴りんの気ままな生活-n-

えい。えい。


何の夢を見てるのかな?


きっと私にパンチしてる夢なんだろうな;;



さてさて、そんなことよりカメラがいよい壊れてきました。


上の写真も線が入ってるし、今はもう色がおかしい事になってきてます。


まぁ約10年も使ってりゃぁそうなるだろうな。。


今までりんの写真を何百枚と撮って来てくれた子なので、出来ればもっと使いたい。。


なのでちょっと色がおかしかったりしますが、少しの間ご辛抱を。




最近、りんさんの様子をどうもおかしい事に気付きました。


なにか、大事なものを隠してる。


取っちゃいたいけど、取れないのです。



それがこちら、、




白柴りんの気ままな生活-muni

ねぇねぇこれ何?  


・・・。


首回りや腰回りに、何かぶよぶよしたものがくっついちゃってるのです!



白柴りんの気ままな生活-nani-

指埋まるよ?


・・・。


しかも、形状記憶のようです!




白柴りんの気ままな生活-niku

最近よく下が見えない・・・。


ま、まさか!?


ひょっとして、枕??




白柴りんの気ままな生活-makura

アゴ乗せられるのよ♪



なんて言ってる場合かぁぁぁぁぁぁ!!!



なぜ、何故に太った!?


夜は一生懸命走ってるじゃないか!


朝晩は身体の事も考えてヨーグルトもあげてるじゃないか!


りんだってご飯出しても全然がっつかないし、むしろ残してるし、普通のドッグフードだけなのに。。


うちらがご飯食べてる時は家族みんなの所に行って、一人一人からジャーキーやらササミやら乾燥鱈やら結構な量のおやつをもらって・・・。



おやつか・・・。




やばい。


せっかく春は痩せたのに、今頃また12キロ突破してるんじゃないか?


ダイエット!


ダイエットのお時間よー!!


この、小太りしてる個のこぶを取らなきゃ!!





白柴りんの気ままな生活-kobutori

もう寝させて・・・



触ってると気持ち良いんだけどさ・・・。