母似 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

こんにちは。。

ここ数日は暑いですね。


りんさんはこの暑さを利用して、ダイエットに励んでおります。




白柴の召使い日記-hasiru

行くぞー!



さすがです!柴犬は走ってなんぼ。


りんさん今日も元気いっぱいだね!(行きだけだけど)



散歩ではいつものように、、




白柴の召使い日記-suna

わっしょいわっしょい!


砂かきに精を出し(この後風下に居た為に埃まみれにさせられる)




白柴の召使い日記-tomo

こんちわー。。


お友達に挨拶してきました。(私がテラスに上がると超吠えられる)



今日も頑張ってお仕事してきたりんさん。


とってもお疲れのご様子。



白柴の召使い日記-tukareru

もう動けません。。



ちょっと何その座り方!


もっとシャキッとしなさい!!


それにしてもまん丸な体にこの座り方、何処かで見たような・・・?




白柴の召使い日記-haha

母でございます。。



お母様!!



離れていても、やはり親子なんだなー。。