また地震!? | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録




白柴の召使い日記-kouen

仕事完了!



今日も元気にお散歩終了です。


こうやって外で散歩してる姿は太って見えないんだけどな。。



また地震がありました。


震度5強だそうです。


幸い震源地から離れていた為、そんなに揺れは大きくなく、被害もありませんでした。心配してくれた方ありがとう。


でもやっぱり心配なのは、自律神経失調症になってしまったりんさんです。


今回も、やはり犬なので敏感に反応してしまい、また精神的に参ってしまうのではないかと・・・







白柴の召使い日記-goron

なに?邪魔しないでよ。。



何と言ういつものりんさん・・・。


今回はなんてことなく寝てて、さらに邪魔された事に怒って体当たりされました。


まぁ元気な事は良い事だ・・・。




白柴の召使い日記-deppuri

さて、また寝ましょうかね。



りんさん、寝るのはいいんだけど、頭の大きさと体が明らかにおかしい気がするのですが・・・。


そんな気になる体重は、11,2kg


そんなに重くは無いとはおもうんだけど、なんでこんなにまんまるなんだ??


夏になると外出る時間も限られちゃうから、今のうちにダイエットしなきゃだなぁ・・・。