日向ぼっこ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録



今日は久しぶりの晴天。


一人では寂しがりのりんさんも、誰かと一緒なら外で楽しそうにしてくれます。


お隣のゴールデンくんも遊びに来てくれないかな。。



そんな中、新しいおもちゃをもらう。音が鳴るやつ。



白柴の召使い日記-omotya


このヤロ!!



犬って音が鳴るやつ好きですよね。


一心不乱にかじってます。



白柴の召使い日記-morau

このヤロ!このヤ・・・



1分で壊しました・・・。




白柴の召使い日記-ehehe

新しいのください。。



ダメです!


こうやって要らなくなったおもちゃが増えて行く・・・。


でも捨てると怒るんですよね。ずーっと遊んでないから要らないかと思ったのにさ。



今週は天気が良いらしいから、また自転車で散歩いってダイエット頑張ろう!!