いやぁぁぁぁぁぁ!! | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


白柴の召使い日記-sankaku

なになに??



いや、名前を呼んだだけだよー。


りんはカメラ目線が得意なのですが、首輪が無いとちょっと雰囲気変わるよね。


てか女の子なんだからもうちょっと足閉じなさいよ。


全く足をそんなに広げるから、頭がちっちゃくて体が大きく見えちゃうじゃないか。


体が大きく・・・


あれ?大きく・・・、気のせいかな??






白柴の召使い日記-naniyo

はぁ~散歩疲れたわ。。



あ、やっぱ首輪をすると首元も締まって見え・・・


締まって・・・


首元が・・・





白柴の召使い日記-ago

ご飯まだぁ~??



おぉぉぉぉい!


なんだその肉!?


なんか入ってる!入ってるよー!!




白柴の召使い日記-kinosei

気のせいよ。。



あ、なーんだ気のせいか。


じゃないよね!


確実に太ったよね!!



ヤバいぞ。


ちとダイエットしなきゃ><