海 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録




白柴の召使い日記-kita

海に来たよ!



りんさんは先日の休みに両親と海に遊びに行ってきたようです。


砂を掘ったり体に擦りつけたり、波が怖いけど頑張って海藻を取ろうとしたりと、今回は写真が多くなったので、数日に分けてupしますね。。



まずは釣りをする父を見て、自分もやりたかったのか、なぜか吠えてます。



白柴の召使い日記-toutyan

オレもそれやるー!


りんさんも釣られたいのか?


やっぱりりんは女の子だから「私」なんだろうけど、やっぱり性格上「オレ」の方が似合ってるな。。



そんな男勝りのりんさんですが、水が大嫌い。


当然海・・・と言うより波が怖い。


ざざーって襲ってくるんだもんね。


それでもこの日は波もなく、とっても穏やかな海。


なのであまり怖くもないから、波打ち際の海藻が欲しくてしょうがないようです。



白柴の召使い日記-hosii

そーっとそーっと。。


恐る恐る近づいて、そこにある海藻を取ろうと頑張るりん。


ほら!すぐそこだよ!!




白柴の召使い日記-tumete

冷てっ!波きたー;;



な、波?


その波紋みたいのが??



白柴の召使い日記-tuduku

すごい波だったね。。



う、うん・・・。



はたして気になる海藻は取れるのか!?


つづく