柴と芝 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

GWも終わりましたね。


みなさんはどんなGWでしたか?



GWに無事5回目の誕生日を終えたりんさん。


もちろんそれだけではないですよー。


しっかりお出かけもしてきました!


りんは「お出かけ」と言う言葉を理解してるので、前日に「明日お出かけするよ」って言うと、その日は早くご飯食べて、すぐに寝て、そして次の日の朝早くから階段で待っているのです。置いていかれないように。普段はみんなよりも遅くまで寝てるのにね。。


そんなりんさんが今回お出かけしてきたのは・・・




白柴の召使い日記-ko


天気わりー。。


諏訪湖SA?


いやいやこれは途中の休憩。


りんがいるとちょくちょくSAで休んで遊ばせてあげないとね。


車酔いはしないで良い子にしてるけど、何時間も乗せっぱなしじゃかわいそうだし。


さてさて今回の本当の目的場所、それは・・・





白柴の召使い日記-sibasiba

芝桜!


うっわこれ超いい写真!最高過ぎる!!(親バカ)



いやすみません。可愛すぎたもので・・・。


今回りんさんがお出かけした場所は、埼玉県の羊ヶ丘公園。


ここは芝桜が有名なのです。


りんは外に出るととっても良い子なので、この日もみんなの人気者。


こうやって写真の時にリードを話しても、エヘエヘしてるだけで動かない。動くとリードがついてくるので怖くて動けないだけだけどね。。


そんなりんさんは芝桜なんて匂いをかいで終わり。


興味を示すものと言えば、、




白柴の召使い日記-hituji

!?




白柴の召使い日記-asobo

キミだれー?



大好きな大型犬と間違って遊ぼうとしてました。


それは羊さんだよー。



りんさんも久々のお出かけで大満足でした。