Happy Birthday!! | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


白柴の召使い日記-5


5歳おめでとー!



5月4日の誕生日の写真です。


とっても美味しそうなケーキ。


実際食べるとなんも味がしない・・・。


文字もチョコに見えて、チョコじゃないのですよ。犬はチョコ食べちゃダメだからね!



りんさん、美味しそうなケーキだね。


さぁ思いっきりかぶりつきなさい!!



白柴の召使い日記-taberenai

食べれない・・・。



えええぇぇぇぇぇ!?


そうなんです。りんは大きな物は食べれないのです。犬用のクッキーですらちっちゃくしてあげないと食べれない甘ちゃんなのです。。


まったく、誰がこんな甘えん坊にしたんだか。。



てことでちっちゃく崩してお皿にのせて、さぁお食べ。



白柴の召使い日記-otyobo

むしゃむしゃ。



他にもプレゼントがあるよー。


りんの嫌いなTシャツと、りんの大好きなおもちゃ。


まずは一緒に写真撮るから、ちょっと良い子に待っててね。




白柴の召使い日記-gabu

無理です!



ですよね。。




5回目の誕生日も無事迎える事ができました。


これからもいろんな事が起こるだろうけど、笑顔で過ごしてくれるように頑張るぞ!




白柴の召使い日記-hehehe

眠いけど遊びたい。。



おもちゃは誰も取らないから、今日は寝なさい。