祝!5回目!! | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録




白柴の召使い日記-▲

こんにちわん!



みなさんGWはいかがお過ごしですか?

今日は5月4日です。

3日は憲法記念日。5日は子供の日。

あれ?じゃぁ4日はなんで休みなの?国民の休日って??

それはね、りんさんの5回目の誕生日だからみんなでお祝いしましょうってことなのですよー!!



思えばいろいろありました。

家族の仲もそこまでよくもなく、言い争いもありました。そんな中、昔の犬を飼っていた経験や思いでのお陰で動物が好きになり、そしてまた飼いたいと思う事ができ、大反対の中、りんを家族に迎えました。


白柴の召使い日記-saisyo

知らないお家でさみしいな。。


いろんなタイミングが一致して、りんと出会ったのは運命だと思っています。

動物は人間と比べれば寿命はあっという間。飼うと決めた時から色々な覚悟はしています。その分、幸せにしてあげようと。


白柴の召使い日記-sita

ここは安全。



気がつけばもう5歳。

幸せなのかな?とりあえず家族みんなは幸せです。ありがとう。


誕生日、クリスマスには必ず姉がケーキとプレゼントを持って来てくれます。今日もきっとまたケーキが届くはず。

その様子なんかは、また後日upしますね。今日は取り急ぎ報告と言う事でこれだけ。。


だって仕事なんですものー。GWってなに??